やぁ
--年 --月 --日 --
2014年 11月 03日 Mon
進行状況とか

tinker_20140811214721a43.jpg
■進行状況
 冒頭1レスぶんだけ。

イメージは出来てる。
展開も出来てる。
主役は(=゚д゚)。

本当は最初とか中盤に持ってくるべき展開ですが、ここでやっちゃおう。
前回が回想だとか酔っぱらいの心情に力を注いでいた分、戦闘に割り振ります。
新型というか、新しい棺桶が出てきます。

メインビジュアル
fwf.jpg


■借りてきた映画
九本借りてきた内半分が糞主人公という大失態。
特にひどかったのは

「バッドティーチャー」



いや、そりゃあタイトルとあらすじから分かりますよ。
糞アマのお話ってのは。
でも何が気に入らないって、それを無理やり美化するやり方ですよ。
よくあるのが、それまでまともな神経してた人がヒスるやり方。
そればーっか。
あとは職業柄気に入らないってのが大部分。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
