やぁ
2014年 10月 27日 Mon
ああ そうか

これは

全て



病弱な姉も

架空の姉も

全て



以下、Tinker!!編 第二章反省会

tinker_20140811214721a43.jpg
■(=゚д゚)と酒
 今回は酒を飲んだ時の描写にこだわってみました。
特に自分の好きなアードベッグを飲んだ後の余韻というか、そのあたりです。
一度飲んだことのある人はきっと忘れることの出来ない味です。

■(=゚д゚)と从'ー'从
 何かとよく会う二人です。
この二人の組み合わせは結構好きです。
とっつぁんポジションなのが(=゚д゚)ですが、从'ー'从はルパンポジションではありません。
モンゴメリー・ポンさんの言った通りです。

■(=゚д゚)とCAL21号事件
 これから先、物語が進むにつれて表にしていこうと考えている事件です。
ろくでもない事件です。
事件の名前は現在使用しているスマホから。

■(=゚д゚) と <_プー゚)フ と ⊂⌒(  ・ω・)
 実力で言えばトラギコが一番下です。
一応相手は軍人二人ですからね。
カラマロスの腕は結構立ちます。
今後はこの二人に焦点を当てて、ちょっと掘り下げてみようと思います。

■(=゚д゚)捕獲
 これが一応予想外、を予想した展開です。
主人公サイドばかりに都合のいい話にはできないので、捕まってもらいました。
これから彼がどうなるのか、どうするのかが物語の動きに影響を及ぼす予定です。
Tinker!!編は彼の視点からが多くなります。

■次回
 未 定

■質問?のあったところ
 ブログネタだったので本スレではお答えしませんでしたが、この作品の原作は確かに The Ammo→Re!! ですが、特にそれを意識して投下したお話ではありませんでした。
流れとしては、 The Ammo→Re!! → Ammo→Re!!のようです
という感じです。
The Ammo→Re!!の方はすでに別媒体で先行して公開しております。
物語が追いついたら投下するものですので、あまりお気になさらず。
興味があればググってみてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する