やぁ
2014年 10月 25日 Sat
Ammo→Re!!のようです Ammo for Tinker!!編 第二章

投下予告

tinker_20140811214721a43.jpg
■書き終わったー カットインも大枠入れ終わったー
後はこまごまカットインを挟んだり消したりすれば出来上がりなので、投下します。
内容は以前よりも濃いめ、そしてきっと読者の方の予想外の展開が待っております。
予告編にあったとおり、虎がメインのお話です。

投下予定日 10/26(Sun)
投下予定時間 いつも通り
投下場所    VIP


■コメ返し
>>名無しさん1
 サスペンス映画でお勧めと言えば、オードリー・ヘップバーン主演の『シャレード』ですね。
これまでに自分が見てきた映画の中で、もっとも綺麗な伏線の張り方と回収の仕方でした。
見事としか言えません。
これはぜひ見てください。



 サスペンス要素に恋愛要素をプラスした『ぼくのエリ』も見ていただきたいです。
英語ではないのですが、冒頭の第一声がすごい。
主人公はショタと合法ロリ……なのですが、それぞれの描写がとても幻想的でおすすめです。


 サスペンスをアニメで仕上げるとこうなる。今敏の『パーフェクトブルー』
むしろ、これ以上のはなかなかない。
見ていて心がここまで抉られた作品はいまだにありません。


>>名無しさん2
 それは何よりです。
レモンハートは結構度数が高いので飲み方に注意が必要ですが、美味しいですよね。
プルーンと一緒に食べるのが好きでした。
酒の種類は変わりますが、ぜひともアードベッグを飲んでみてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する