やぁ
2014年 08月 14日 Thu
進行状況を書きます

tinker_20140811214721a43.jpg
■第一章
■■◆
約25% 14kb

例のあの人やらあの団体やらが登場し始めました。
これはこれでけっこう好きな登場の仕方なので、個人的には結構気に入っているやり方。
何かあれ、少年漫画的な登場。
後は展開で他とは違う見せ方をするのじゃ。

安定しない絵柄のおまけ ※エロ中尉
デレデレnew4

コメ返し
>>名無しさん
 焼酎いいですよね! 自分は麦だと無難に神の河なんかが好きです。
自分は芋派でございまして、何て言うか、芋独特のあの甘さと香りがいいんですよね。
飲んだ後にこう、むはぁって言いたくなるあの香り。
あれがいいんですよね。
焼酎はあまり詳しくないのでなかなか語れないのが残念です。
シングルモルトウィスキー(アイリッシュとスコッチ)なら結構飲んできました。
 層の変動は前々から分かっていましたが、いざ実感するとさみしいのが本音です。
昔は狂ったように立っていた某スレも無くなり、保守短編と云う文化すら消えつつあるのが何とも……
 舞台についてはあれです、ムフフな場所です。


以下、関係ない話

■PCを買ったんですよ。
今まで使っていた一体型のPCに限界を感じましてね、へへ。
Windows8搭載のスリムな奴を買いました。
そしてまだ初々しい8ちゃんの中に無理矢理7ちゃんをねじ込んで……
( ´ω`)「へへ、おら、これがいいのか!! 一つ前のOSインストールされるのがいいのんか!!」
8ちゃん「逝っちゃうのおおお!!」
とかやってたら、ドライバが全て吹っ飛び、リカバリディスクを作るのをうっかり忘れていることに気付き、
試行錯誤すること12時間。
ようやっと、正常になりました。
で、今お引っ越し作業の真っ最中です。
Ammo→Re!!の文章やら設定は全てDropBoxにぽいしてあるのでどこでも書けます。
便利、これ、重要

■リボルバー
ガイリッチー監督の映画。
ジェイソンステイサム主演の映画。
そしてエンドロールがまっ黒と云う映画。
何か映画通が「この話が理解できる俺かっけー」とか言ってそうな映画。

■ぼくのエリ
ロリ×ショタ
「豚みたいに鳴け」という衝撃的な名言がある映画。
ハートフルでちょっとバイオレンスな映画。
これはね、ぜひ見るべきですよ。
どっちもヒロインとか思えますよ。

■モールス
「ぼくのエリ」のハリウッドリメイク。
何も本質を理解していないリメイク。
おばさんの本質を理解していないリメイク。
登場人物の容姿を完全無視したリメイク。
何だよあれ状態。
名言をカットしたリメイク。

■姉のいた夏、いない夏
タイトル詐欺。
姉好きを陥れるためのタイトル詐欺。
許さない。
とりあえず尻軽ヒステリーヒロイン嫌い。
オチがある意味で最も衝撃的な作品。
何がロードムービーだよこの野郎。

■ストレイト・ストーリー
ツンデレおじいちゃんの話。
見ていてハラハラするけどほっこりするじいちゃん。
娘Loveなじいちゃん。
最後はじいちゃん……(*´ω`*)ってなる映画。
いいよ、これ!

■ロシアンルーレット
ジェイソンステイサムが出る映画。
全体を通しての緊張感と雰囲気がすごい。
それを踏まえてのあのオチはすばらしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する