やぁ
--年 --月 --日 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年 08月 11日 Mon
ハリウッド版見たよー

ってなわけで、進行状況

tinker_20140811214721a43.jpg
■第一章

約5% 2kb

 はい、そうです。
全然書き進んでいません。
書くのに飽きたとかそういうわけじゃなくて、最近は絵を描いたり書類を書いたりする方が多くてですね。
安物のペンタブですが、これがけっこう手に馴染んできましてね、へへ。
ペン側に電池が必要な非経済的な仕組みですが、値段が値段ですからね。

 お話の方ですが、今回はTinker!!編なので、デレシア一行がメインの描写が少なめというかほぼありません。
これまでにないがしろにしてきた方々に焦点を当てて、別の視点から彼女達の旅を見て行こうと思います。
今回のメインは、しょっちゅう名前が挙がるあの街にしようと思います。

 投下時期としては来月かしらね、これは。

 おまけ
デレデレnew3
ζ(゚ー゚*ζ「これは秘密にしておいてね」

boon!!.jpg
ブーン

ん?
Tinker!!編 序章より 川 ゚ -゚)「ん?」




以下、コメ返し
>>名無しさん
 生産国:日本っぽいところ
 主兵装:でかい刀
なので、まぁ、あれですよ、器用貧乏ってやつです。
後は使っている人間と相手が悪かったのもありますが、基本は対兵器戦で真価を発揮するタイプです。


■最近のブーン系
 やばい
ぜんぜんついていけていないです
君のいない世界のスピードとか云うのについていけねぇ
何かまた祭りがあったりなかったりしているみたいですが、基本的に傍観者
ほのぼの系がけっこう主流になっていたり、ラノベで見たような設定のお話だったりとパンチ力のない作品が多い印象です
やれ魔法が科学でどうだとか、異世界に行ってどうだとか、お酒飲みながらどうだとか、料理を食べながらどうだとか
人の事をどうこう言える立場ではありませんが、展開が読める、もしくは読む必要がないので続きが気になるのがほとんどない
あくまでも個人の印象としてですけどね
探している、大麻、街狩が一刻も早く戻ってきてくれると嬉しいなー




■以下、ブーン系に関係ない話

ハリウッド版ゴジラ

おもしろかった。
何が面白いかって、日本で描いているゴジラと同じスタンスでゴジラを表現していたから。
正義でもないし悪でもないし、人類の味方なのか敵なのかもよく分からない存在として表現されていたのが好印象。
ディザスターものとしてはかなりいい仕上がりでした。
まさかゴジラのディープキスが見られるとは思わなんだ。


STAND BY ME ドラえもん

いや、見に行っていないんですけどね。
予告編ですっごく気になったのが、のび太がジャイアンと勝負する場面の時間。
原作では夜じゃん。
夜だから出会って三秒で勝負したんじゃん。
そこ大切じゃん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近のでは千年の夢が好きだな
まあ今は層が薄いから楽しみな現行が減るのも自然の流れなんじゃないかね

舞台は大穴でイルトリアと予想
2014/08/12(火) 02:10:14 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。