やぁ
2014年 08月 04日 Mon
あーたし、あなたの好きなような女の子じゃないかもしれない

Ammo for Tinker!!
序章投下したので反省会というなの一人語り

tinker.jpg
■Tinker!!編
 あれ、なんでRe~で始まらんの?
となった方は、もうしばらくお待ちくだされ。

■セカンドロック
 厳重な警備を崩すにはやはり外からの要因が必要なので、こんな感じになりました。
セカンドロックのモデルは言わずもがな、アルカトラズ島。
ルパン三世Dead or Aliveの冒頭部分からヒントを得て書きました。
映画の冒頭によくある脱獄されちゃう刑務所を描写できていればと思う。

■来訪者
 描写としては前からの引き継ぎなので、察しのいい方は(´・ω・`)と( ・∀・)に気付かれたと思います。
めったに組まない変なコンビです。

■(´・_ゝ・`)
 外見はカウボーイビバップのヴィンセントのイメージ。
根っからの悪人ってわけじゃないです。
義賊ってやつですかね。
人間的な描写はまた今度です。

■lw´‐ _‐ノv
 別に扱いがひどいわけじゃないですよ。
やっぱり根っからの悪人ではないです。
人間的な描写はまた今度。

■新しい棺桶
〔 <::::日::>〕 ユリシーズ ……硬い
川[、:::|::,] アバター ……詳細はまたいつの日か
(::[-=-]) ダイ・ハード ……下半身デブ
/ⅰ《゚::|::゚》) ガーディナ・カスタム ……かませ

■ジュスティアの警備脆すぎ
 脆いというよりも相手が悪いって感じです。
ナショジオさんは川[、:::|::,]倒してましたしね。
名誉挽回のチャンスは来るのでしょうか、ジュスティアには。
一応この世界の中では二番目ぐらいに軍事力と影響力があるんですよ。

 ってことを今度機会があった時に本編で描写しないとね、と思いました。

■嫌われたブーン
 (∪´ω`)が嫌われたというよりも、耳付き全般が嫌われているだけです。
(∪´ω`)の才能も一役買ってますけどね。

■ティンバーランドの目的
 ショボンの言った通りです。

■次回 やっと一章
 次回もちょーっと変わったところからお話を始めます。
といってもまだ書いていないんですけどね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガーディナェ・・・・・・・
2014/08/06(水) 02:51:06 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する