やぁ
--年 --月 --日 --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年 05月 20日 Tue
書き終らないのだよ、これが

reasoning パッケージ
■進行状況
■■■■■■■■□□
約80%
約60kb

推理パートというか、答え合わせと云うかそんな部分です。
あれだ、探偵的なお話の醍醐味ってここよね。
これまでに見てきたいろいろな作品を参考に、答え合わせを行っていきますが、出来るだけ読んでいて盛り上がるような描写を目指します。
どうしても会話文が多くなりがちですが、そこはご容赦ください。

投下はどうしてもちいとばかし先になります。
来月かな、こりゃ。


以下、コメ返し
>>名無しさん
 毎度のことながら感想をありがとうございます。
Reasoning!!編の最終話で、どれだけ騙せているかが楽しみでございます。
様々な謎がちりばめてあるので、それをうまーいこと集めていただければ、真実にたどり着けると思います。
予想なんか教えてもらえるとうれしい限りです、はい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あくまで推測ですが、事件ごとに犯人の手口が違うことや、犯人の描写が微妙に違ってたり、デレシアとヒートの事をどう対処するか考える描写でもやり方が違ってたり。
デレシアとヒートに毒を盛ろうと画策する犯人の描写とデレシアを時間内に見つけられず、手段も見つけられなかったことを悔やむ描写がありました。

コクリコホテルの事件とオアシズの事件を引き起こした事件の手口が違うことから犯人が二人いると考えれ一応筋が通ります。
犯人は第二ブロック長――――£°ゞ°)と探偵長のホビット―――(<・>L<・>)のふたりだと思います。
次回の解答編が楽しみです。
……あってると良いな。

余談ですが、タイトルのAmmo→Reのようです。は英語でAmmunitionの短縮系で弾薬を意味するAmmoと愛を意味する伊語のamoreとのダブルミーニングですね。
2014/05/31(土) 18:15:42 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。