やぁ
2014年 04月 20日 Sun
記事名は本当に全く関係ないです。

単に借りてきたルパンの影響。


以下、進行状況
reasoning パッケージ

■第九章進行状況
■■■■■□□□□□

約50% 32Kb

タイトルコールまでいきましたとさ。
今回は登場人物がみんな輝いておりまする。
ひっさしぶりのドンパチなので、派手目にいきます。
序盤の戦闘シーンは大分お気に入り。

今月中に投下したいなー。


■最近見た映画

パニッシャー&パニッシャー ウォーゾーン
→アメコミ界の衛宮切嗣さんだこりゃ。
 だがそれがいい。
 自分の中にあるアメコミの偏見を変えてくれた。

ザ・タウン
→GTA5っぽい感じのお話。 いまいち。
 銃撃戦だとか、心理戦だとかにもうちぃっと割いて欲しかったな。
 恋愛は丸っとカットでOK。

ももへの手紙

→こりないヒロインは大嫌いです。けっ
 サブキャラたちは結構好きになれたんですが、やっぱりヒロイン駄目だ。
 自分の中では見ててイラつくタイプです。

グランドイリュージョン
→催眠術の万能っぷりに理由づけが出来ていればなーと。
 でも全体的には面白かった。
 手品ネタでここまで引っ張れるとは驚きだぜ。

戦場でワルツを
→うーむ。 何とも言えないけどつまらなくはなかった。
 戦争の悲惨な部分に焦点を当てた作品では、沈黙の戦場に次いで好き。

シザーハンズ
→うわあああああああああああああああああああああああああ!!
 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 ぬわあああああああああああああああああああああああああ!!

アンタッチャブル
→ワイルダネスの 「デニーロが言ってたろ?」 『『チームワーク』』 がきっかけで見ました。
 おもしろかった。
 階段落ちのシーンはポチョムキンのオマージュなのね。

2GUNS
→えぇー……ってお話。 いまいち。
 撃てよもっと。
 よく分からないヒロインの処遇はまぁいいや。
 それよりもっとぶっ放してほしかったなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する