やぁ
2014年 03月 30日 Sun

反省会という名の作品振り返り。

reasoning パッケージ

■(=゚д゚)と( `ハ´)と( ФωФ)
 トラギコを主軸に、主要人物をどんどん会わせていきました。
おかげで彼もいろいろと推理が出来ましたね。
( `ハ´)と(=゚д゚)は相性良くないです。

■リi、゚ー ゚イ`!と(∪´ω`)
 絶賛特訓中。
やっぱりブーンに「ししょー」と呼ばせると可愛いですね。
主の正体や目的については皆さんの推理にお任せします。

■犯人
 もう流石にヒント出し過ぎて分かったと思いますが、まだひっぱります。

■あの襲撃
 ホワイトハウスダウンとザ・ロックの影響もろです。
やっぱり、こう一つ一つ部屋を制圧して「クリア」とかいいじゃないですか。
ああいうシーン大好きです。
襲ってきたのは名前の通り、ストローハット海賊団です。

■あの方登場
 やっぱりこうでなきゃね。
レオン戦闘


■次回
 全部で十話ぐらいの構成で考えているので、次はドンパチ。
最後で答え合わせ、って感じですかね。
Reasoning!!編の次はTinker Bell!!編(仮)なので、早くそっちも書きたいです。
あいかわらず予定は未定ですので、運が良ければ来月のどこかかしらね。
職業柄、今年は特にきつい一年になりそう。

■最後に
 支援して下さった方、感想を下さった方。
本当にありがとうございます!
レスを見返すごとに勇気づけられています。


以下、コメ返し

>>名無しさん①
 自分も議論スレを覗くのを止めたので何とも言えませんが。今の投下スタイルでいれば何も問題は起きないのでこれで今後は行きますね!

>>名無しさん②
 ふふふ、ロウガの魅力に気付いていただけたようで何よりです。
彼女のスタンスやらなんやらについては、今後まだまだ語られていくのでお待ちください。
あまいお姉さんキャラが飽和しないように、ロウガはそれこそ師匠系お姉さんにしてあります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する