やぁ
--年 --月 --日 --
2014年 03月 04日 Tue
 嗚呼、もはや何も言うまい。
 語るべき言葉、ここにあらず。
 話すべき相手、ここにおらず。
 作者、ただ前を向き、ただ上を目指す。
 ただ、前を向き、ただスレに投下する。

以下、第七章一人語り。

reasoning パッケージ


■¥・∀・¥とζ(゚ー゚*ζ
 知り合いでございました。
どういう出会いだったのか、についてはご想像にお任せします。
金持ちの息子に容赦なく意見するタイプの人です。

■第二ブロック? 第三ブロック?
 前回のお話で(<・>L<・>)が第三ブロック~と発言していた件の説明になります。
一応探偵長という立場なので推理してもらいました。

■(∪´ω`)のフラッシュバック
 昔のお話。 残念ながら開通済みです。
この描写をするかどうか悩みましたが、そういう雰囲気の作品なのでいいや!と割り切りました。
生きていたのはお約束。
なんでしょっちゅうこんな目に合うのかについては、すでに語られています。

これを書きたかった!
 お姉さんが人肌で温めてくれる描写をどうしても書きたかった。
下心とか抜きにそういう描写が好き。
というか、全体的にブーンは今後も裸のお付き合いが増えていく予定です。
個人的な信念に基づく展開です。

■リi、゚ー ゚イ`!
 名前の由来はヨーロッパのブランド名から。
師匠タイプのお姉さんにご登場いただきました。
厳しくも優しいお姉さんとして書けていけばいいなぁ。
この人がどこで登場しているかは、会話にヒントがあるので探していただければ幸いです。

■主
 主です。

■(=゚д゚)乗船
 やっと合流。
カットインに使ったのはとっつぁんのAAです。
作中で使われるカットインにいろんなヒントがあったりするので、観察してもらえると楽しめます。

■犯人について
 けっこうな量のヒントが出てきているので、推理好きやトリック好きの方は分かる頃かな。
ちなみに、特殊な道具で云々はないです。
これまで出てきている情報を整理して一つ一つ処理していけば分かる仕組みになっています。

VIP転載禁止を受けて
 対抗策を講じたので問題はなさそうです。
①創作板→VIPへの投下をほぼ同時に行う。
②理屈上は創作板が先行しているのでVIPからの転載ではない。
③まとめ依頼は創作板のURLを使用。
④残 念 だ っ た な !

というか、今後の動きについてを見ると様子見をした方がいいかもと思ってます。
書き溜めながらまったり見てます。
一応自分が理解している現状が

一旦全部転載禁止→部分的な例外を考えていく

の中でSSがどういう位置づけになるかが議論中みたい。
旗色よくないですけどね。
熱しやすく冷めやすい方々の集まりなので落ち着くまで見てた方が気が楽。

SSとwikiは例外にしてほしいなーと思う。


以下、コメ返し
>>名無しさん
 いつにも増して凄まじい文量ありがとうございます。
軽く短編レベルの文量になっていることに驚きと感謝しっぱなしです。
お話をざざっとまとめていただけるだけ読んで下さっている方がいることは本当にうれしい事です。
もしよろしければ犯人を予測していただければもっと楽しめますよーとか贅沢言ってみます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
