やぁ
--年 --月 --日 --
2014年 02月 16日 Sun
第七章の書き溜め状況とコメ返しでございます。


reasoning パッケージ
■第七章書き溜め具合

約30%完了。
Reasoning!!編の転換期とも言える内容となっています。
しばらくの間ゲームの方に手を付けていたせいで若干ブランク気味でしたが、何とか書けています。
書きたい描写があるので、そこには徹底的に力を入れていきます。

■コメ返し
>>七紙さん
 そりゃあもう嬉しかったですよ。
あの方に限らず、僕の作品を読んで下さっている方からのレスは全て等しくうれしいです。
時には厳しいコメントももらいますが、読んで下さっているからこそ、そうしてコメントを下さっているのだと考えています。
今はどうあれ、一度逃げ出してしまった以上はどんな厳しい言葉でも受け止めるつもりでいます。
ちゃんと完結させて、それを裏切ってしまった読者の方へのお詫びとさせてもらいたいなーとも思っています。
歯車よりも長くはなりますが、今後もよろしくお願いします。


>>えぬおさん
 ご心配をおかけしたようですみません。
土日月と休みなく仕事が入って投下が出来ず、翌週には成田空港に閉じ込められるという事態がありまして。
折角だったのでゲームを作っていたらお知らせが遅れてしまったという次第でございます。
第六章も個人的にはこの先を期待させるような仕上がりとなったつもりですので、お楽しみいただければ幸いです。


■最近のブーン系について正直思うこと
 ちょっとブーン系について考えるような事件が起こっていますね。
正直自分には一ミクロンも関係ないので興味はありませんが、考えることがありました。

 もともとVIPという狭いコミュニティで始まったブーン系ですが、それをより一層狭い場所に隔離したことで何か認識というか意識が変わった人がいるのかなーとか思います。
誰かが管理するDat落ちがなく嵐もいない場所はそりゃあいろいろと都合がいいのでしょうが、猥雑な場所でこそブーン系が盛り上がって成長するような気がします。
荒らしがいたり、全く関係のない人が覗きに来たり。
そんな感じで人が増えて繁栄していたブーン系を隔離したら、人が減るし勢いもなくなるでしょう。
VIPの旨味がなくなっちゃったってことですね。

 で、最近起こった(?)事件一つで消すだ消されるだの大騒ぎですよ。
何という脆さでしょうか。
僕の記憶では嵐がひどかったから一時的な避難、として外部板への移住が始まりました。
VIPでやる以上、嵐がいるのは自然だと思うんですけどね、自分は。
そして変人がいるのもまた然りだと思います。
なのであそこはまとめていただくまでの間、より効率的に読者の方にお見せできる場所だと考えて利用させていただいています。

 あくまでも私見ですので、これが絶対正しい意見だ! とは思っていません。



■ゲーム立ち絵
boon01.png
Comment
≪この記事へのコメント≫
返レスサンクス、あの拳王があの書き込みをと思うと傍観者だけど胸熱になる 
あの頃にあいつからあそこまで言わせたのはあの作品しか記憶してない
2014/02/19(水) 02:09:49 | URL | 拳王のレスをした七紙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
