やぁ
2013年 12月 25日 Wed
チェルノアルファがロシア的すぎて泣けた


てなわけで、第四章一人反省会。

反省
■前篇・後篇に分けた理由
単純に仕事の都合と云うものでして、深いわけはありません。

■初めてメインIMEとして導入
Google IMEをメインにして執筆しましたが、なんか違う。
今後の付き合い方を考えたいのですが、しかし予測変換が優秀。
IME 2010は変換がゴミ屑なので、いかんともしがたいです。

■やっと起きた事件
探偵物や推理物が好きな人たちならすぐに犯人が分かるかもしれません。
殺され方はイノグレ的な方法で。

■(∪´ω`)のお勉強
単語の書き取りと数学ですね。
使用教材はペニサスとデレシアの手作り。

■探偵会議
皆仮面つけてます。
ガイ・フォークスです。

■(´・ω・`)
偽り偽りと口にしているのはあの作品のオマージュ的なものです。
探偵さんファイト!

■久々の棺桶
〔Ⅲ゚[::|::]゚〕さんの登場。
普段はやられやくのイメージしかありませんが、優秀な機体です。
銃でいうところのM4的なイメージで書いています。
お国柄がでますからね。

■全体的に
やっぱりまだ未熟な点が多々ありました。
次のお話でもう少しわかりやすい描写を目指します。

■次回
1月にもう一回投下したいですね。
職場のイベント事がゴタゴタとしているので、できなかったらすみません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する