やぁ
2013年 10月 15日 Tue
見つけてほしいんだ……

本当の

休日を……ね


勤続平均年数


3年


離職率



4割




ってなわけで進行状況報告です
reasoning パッケージ
■第三章進行状況
四割といったところです。
物語が動き始め、いろいろな出会いと展開が待っている回です。
後は、だいぶお預けになっている戦闘描写ですが、それもお預けになりそうです。

だいぶ溜めている伏線をぼちぼちと回収しなきゃとか思いながらも、また伏線を張り巡らせています。

構想している全体図で言えばまだまだ序盤です。
早いところ盛り上がる部分に行きたいのですが、我慢せねばなりませんね。
十月中の投下に間に合うかどうか、ってところです。


■ブーン系の話
今更ながら十死を読みました。
昔ながらのブーン系を感じることが出来て面白かったです。

VIPに投下される作品の少ないこと少ないこと。
というか、遭遇できないことがほとんどです。
遭遇してもなんだか萌え豚御用達っぽい作品で食指が動きませんでした。

月例感想会に間に合わせたけど選ばれなかったので、次の月例会で挙げられるように頑張ります。


■以下、コメ返し
>>名無しさん
いつもいつもありがたいコメントをいただいて、恐縮です。
今後の物語の展開で、どうにかお礼をさせていただきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する