やぁ
--年 --月 --日 --
2013年 07月 05日 Fri
まだまだ規制が解けません。

避難所での投下は前回が最初で最後と決めたので、最終章の投下はまだ先となります。

進行状況

Ammo for Relieve!!編の最終章とエピローグは書き溜めが終了している状態です。

今回の章では、張り巡らせた伏線がスパパパパン!と回収されますので、避難所で上がったあの問題とかについて想像しておいていただけると幸いです。

我慢が出来ないので、次章の書き溜めに取り掛かりました。

次章はちょっとこれまでに書いたことのないジャンルがメインになりますので、温かい目で期待していただければと思います。

あまりにもフラストレーションがたまっていたので、自作品のイラストを描いていました。
マン・オン・ファイヤ
デレデレ10
デレデレ11
狸


以下、コメ返し

>>名無しさん
いつも素敵な感想をありがとうございます!
次回の答え合わせまでにいろいろと推測していただけると幸いです。

マン・オン・ファイヤの起動コードはA.J.クィネルの【燃える男】から拝借したものです。
気付いている方もいると思いますが、
基本的にコンセプト・シリーズの名前や起動コードは映画作品が元ネタなので、気に入った棺桶があれば映画を見ていただければと思います。
ちなみに、燃える男の映画は『マイ・ボディ・ガード』というタイトルでレンタルされています。
原作とはかなーり違いますが、楽しめると思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
