やぁ
2013年 06月 01日 Sat
なんか色んな意味での反省会。

反省
■物語の位置づけ。
Relieve編の締めに近いお話。
なので、様々な登場人物のそれぞれの動きをここで描写しました。
(∪´ω`)が撃たれるまでの各自の動きと考え、そして反応が描写しきれたかなーと思うお話。

■カットインシステムの改良
以前までは結構多くのカットインを入れましたが、今回からシステムを変更。
時間の経過の際にカットインを行い、読むことに集中しやすくしました。
ただ、必要な演出の際にはまたカットインを入れます。

■(´<_` )
台詞といい顔といい、完全にバロスさんです。

■(,,゚Д゚)
棺桶の名前の通り、燃える男。
何故作中での名前がブローガンからカスケードレンジに変化しているのか、想像しておいていただけると幸いです。
名前の変わった時期やらなんやら含めて、次回答え合わせになります。

■(=゚д゚)
とっつぁんポジション。
(,,゚Д゚)とはなんだかんだで仲良しです。

■(゚、゚トソン
前回登場したキャラクター。
正確に言えばもっと前に出ていた人。
(゚、゚トソン戦闘

投下場所について
長い規制に我慢しきれず、今回は創作板での投下となりました。
創作板で投下するのはこれが初めての事でしたが、いくつか支援がもらえるとは思ってもみませんでした。
でも、やっぱり物足りなさと作業感が否めない投下となってしまい、読者の方に申し訳なかったです。
今後はどれだけ長い規制を受けても、これまで通りVIPで投下することにします。
ですので、創作板にAmmo→Re!!を投下することはこれで最後にしておきます。

■次回予告
まだ規制中なので、投下は先になります。
六割ぐらいまで書いているので、気長にやります。
次回でいよいよRelieve編はおしまい、物語が次のステージに進みます。


■おまけ
作品全体のイメージ図。
この後に登場人物がどんどん加わって、大行進みたいになる感じです。
デレデレ10
Comment
≪この記事へのコメント≫
Ammo→Reのようです第九章読みました。
少し時間が戻り久々に登場した(,,゚Д゚)。
(,,゚Д゚)はフォレスタで奪われた大切な人を失った。
自分を育て鍛えてくれた恩師、後輩の未来、可能性を守るためにまだ幼い(∪´ω`)を守るために命をかけて。
何かを奪うということは、同時に奪われるということ。
ノパ⊿゚)やζ(゚ー゚*ζと同じように復讐と怒りを混同させず。確実に目的を果たすために。
復讐に身をやつしながらも怒りに囚われず目的を果たすために動く。
眼前に立ちはだかる全てを力で捻じ伏せながら。
(,,゚Д゚)は『目には目をではない。貴様らの全てを奪い取る』と棺桶の起動コードに怒りを乗せて。

2013/06/30(日) 15:10:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する