やぁ
--年 --月 --日 --
2013年 03月 27日 Wed
ファークライ3でランボーと化していました

進行状況

現在の進行状況は8割といったところです。

Ammo→Re!!の大きな転換点でrelieve編の終盤となります。

考えている話のオチに向けて、これまでの期間で大分書くことが固まってきました。

うっへっへっへへという不気味な笑いが寝る前に浮かぶほどです。

うまくいけば今週末の投下が可能です。

第八章は大体50レスぐらいでしょうかね。

まだこれから肉づけやらカットインを入れないといけないので、レス数が増えるかも。

待ってくれている方はもう少しだけお待ちください。

コメント返信は八章投下後のあとがきで。


※おまけ

第七章で登場した棺桶[,.゚゚::|::゚゚.,]のイメージイラスト
エクスペンダブルズ

あざといζ(゚ー゚*ζ
デレデレ5


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
