やぁ
2013年 02月 18日 Mon
Ammo for Relieve!!編 第七章を投下しました。

というわけでいつものネタバレ有の一人反省会。

反省

■从'ー'从登場
 /、゚買゚〉 プレイグロードの棺桶持ちが登場。
性倒錯者のクレイジーガール。
戦闘を理性でなく感覚で行うので描写がちと厄介。
狂った人間の戦闘がこれほど難しいとは……


■(=゚д゚)
 こちらも新しい棺桶を携えて登場!!
もうあれですよ、刀一本で棺桶に立ち向かうんですよ。
格好良すぎて描写が追いつかないおっさんでした。
面白そうな事件のために頑張るおっちゃんを、自分は応援します。


■[,.゚゚::|::゚゚.,]
 新型棺桶が最後にちらっと登場しました。
こういう圧倒的な力の敵を書いてみたかったので、登場させました。
从'ー'从の時のモブキャラと比べると、モブキャラ描写がちと不足していたかな。
両腕はワンピースフィルムZに出てくるバトルスマッシャーのイメージです。



■(∪´ω`)とミセ*'ー`)リ
 今回のお話のメインを務めた二人。
曖昧な関係でしたが、二人の関係がしっかりとしたものになりました。
利害の一致ではなく、そうしたいからこうなったのです。
書いていてほっこりする組み合わせでした。
ただ、次回どうなることやら。


■総評
 うーむ、まだエンジンが始動しきっていない感覚です。
歯車の時にやりたいことを散々やってしまった反動なのだと思いますが、気長に行きます。
Relieve編ではやり残したことをやって、物語を進めていきたいなぁ。



▼次回予告
構想は練ってありますので、のんびりと書き終わり次第投下します。



以下、コメ返し



>>名無しさん
 お褒めの言葉ありがとうございます!
思い入れのある作品だけに、ニヤニヤしてしまうほど嬉しいです。
 Ammo→Re!!は構想やら伏線やらが歯車以上の作品になる予定ですので、お付き合いいただければ幸いです。
 今でも7xさんには感謝感激でございます。
あの方がまとめて下さらなければ、歯車の都は最後まで続けられませんでした。


>>兄者さん
 お久しぶりです、もちろん覚えておりますよ。
弟様に歯車の都をおススメいただいた方、いつも胸が熱くなるコメントを下さった方と記憶しております。
 ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
これからは自分の作品を楽しみにして支援をくださる方たちのためにも、自分のためにも完結させたいと考えております。
 さ、三周も読まれるとは…… ありがたやありがたや……
 体毛の二割の行方が気になるところですが、そこまで思っていただけるとは……!!
感謝感激雨あられでございます!!
 今後ともこの作品にお付き合いいただければ幸いです。




おまけ

あざといポーズのζ(゚ー゚*ζ
デレデレ5
Comment
≪この記事へのコメント≫
人生は有限だ、ならば働かなくてもいい にみえた
そしてその通りだと思った
2013/02/20(水) 20:57:36 | URL | (゚q 。川カンザイ #-[ 編集]
Ammo → Re! ! のようです第七章読みました。
友達というこれまでと違った関係を築いた(∪´ω`)とミセ*'ー`)リ。
ふたりは力によって変わることができた。
数日前までは痛みと孤独の世界で生きてきた(∪´ω`)を救い、広い世界を自分に見せてくれたデレシア。
ミセ*'ー`)リも(∪´ω`)のように恐怖と孤独のに怯えながら生きてきたミセ*'ー`)リをどん底から救い出してくれた人がいた。
手を差し伸べる人がいても変わりたいという意志がなければ変われない。変わりたいという意志は立派な力だ。
小さな力だけどそれがきっかけとなりさらなる成長に繋がる。
いまこの瞬間も成長し続けている(∪´ω`)はデレシア達また会えると心から信じ前へと進む、ミセ*'ー`)リと一緒に此処から生きて脱出するために。
2013/03/02(土) 15:39:34 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する