やぁ
2013年 01月 06日 Sun

Ammo→Re!!のようです Ammo for Relieve編 第四章 を投下しました

いつものように猿って落ちてまた立てての投下ですが、どうにか投下することが出来ました

ってなわけで、いつものように独り反省会です


以下、ネタバレ有

反省

■全体の流れ
 前回ここにも書きましたが、Ammo→Re!!のようですの物語の要的な展開を書きました。
後々の物語にどういった影響を及ぼすのか、お楽しみに。詳しくはどうか読んでください。

 全体としては短めでしたが、やりたいことはやった印象です。
さっくりとこのお話が終わりましたので、今度からもさっくりと終わらせていけたらなーと思います。
あんまり長引かせてもだれるだけだし。

 次回からはRelieve編でやりたかったことに向けて物語が進んでいきます。
今回全く触れられなかったあの人や、今回活躍しなかったあの人とかが活躍するかもしれません。


■('、`*川 ペニサス・ノースフェイスについて
 作中には詳しい年齢を書きませんでしたが、147歳のおばーちゃんです。
イルトリアでは狙撃手の育成をして、多くの狙撃手を輩出。
教え子の中には(,,゚Д゚)もいます。

 ζ(゚ー゚*ζの着ているローブを作ったのもこのおばーちゃんです。
手先が器用で被服の教師でもありました。

 これまであんまりおばーちゃんキャラを書いたことがなかったので、なかなか難しかったです。
しかも戦うおばーちゃんなんておらぁ聞いたことねぇ!
最終的に死んでしまいますが、物語上のキーパーソンです。


■ζ(゚ー゚*ζ デレシアについて
 この人書いてるとどうしてもピンチな展開が書けねぇ……
強いぞー 綺麗だぞー お姉さんだぞー
の個人的趣味の結晶ですので、当分の間はどうしようもないです。
デレデレ2s


■ノパ⊿゚) ヒート・オロラ・レッドウィングについて
 (∪´ω`)のお姉ちゃん的なポジションを確立しつつあります。
ハイパーブラコンの素質十分です。
今回の物語ではあまり活躍できませんでしたが、今度からはもうちょっと見せ場を作りたいです。


■(,,゚Д゚) ギコ・ブローガンについて
 貴重なおっさん。
だけど出番がなかなか来ないです。
前回見せ場を作ってあげたからいいかなと思い、今回はラストだけ登場しました。


■襲撃者について
 兄弟ですってよ、奥さん!
しかも空飛んじゃってますよ!
まだまだ謎の多い存在ですが、その正体は?! 目的は?!




次回、Ammo→Re!!のようです Ammo for Relieve編 第五章にご期待ください
Comment
≪この記事へのコメント≫
Ammo → Re!! のようです 第三章、第四章読んでてとても引き込まれました。
(∪´ω`)の回りにいる人達はとても強く、とても優しい。
彼女達の背中を見て(∪´ω`)は何を感じ、何を思うのか。
気になることもありますが、これから何が起こるのか続きが気になります。
2013/01/06(日) 15:11:36 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する