やぁ
--年 --月 --日 --
2012年 12月 31日 Mon
ゼファーさんかっこいいです

アニメ映画で久しぶりにかっこいいおっさんを見ました

はいはい主人公が勝つんでしょの法則を打ち破った素敵なおっさんです






以下、ネタバレを含んだ第三章一人反省会
反省
■第三章全体の構成
 同時に三つの視点から一つの出来事に向けて動かしていくのはやっぱり大変
書いてる方もですが、たぶん読んでいる方もつかれると思いました
まぁそういう演出だから仕方ないと云えばそうなんですがね^^

■(,,゚Д゚)
 今回のタイトルとお話のメインになった人
何を隠そう彼も棺桶持ちです。

■ム..<::_|.>ゝ マン・オン・ファイヤ
 コンセプト・シリーズの「要塞攻略用棺桶」。
でかくてごついイメージの棺桶です。
とりあえず技名を叫ばせたいがために入力コードを付けました

■('、`*川
 ギコの先生にしてブーンの先生。
昔はとても美人で生徒に人気のある教師でした。

■(∪´ω`)
 今回の話でリンゴ大好きというのが判明。
リンゴと云うより歯ごたえのある食べ物全般が大好き。

▼今回のお話の位置
 Ammo for Relieve編のまだまだ序盤でして、やりたいことはまだ先にあります。
全体としてもRestart編が序章の位置にありますので、本当にまだまだ序盤です。
次回から物語の要となる展開をちょくちょく入れていきたいと思います。


※イメージ図

/、゚買゚〉プレイグロード
プレイグロード

ノハ<、 |::,》レオン
レオン

〔Ⅲ゚[::|::]゚〕ジョン・ドゥ
ジョン・ドゥ

第三章キービジュアル ノパ⊿゚)と(∪´ω`)入浴
キービジュアル
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
