やぁ
--年 --月 --日 --
2012年 02月 09日 Thu
モハメド

と云う訳で、新作長編をシコシコゥ書いています。

書き溜めに一区切りついたら投下しようかなーと思ってます。

ただ、絶対に何か言われそうでビクビクしております。

面白くないって言われたら

とか

誰も読まなかったら

とか

○○のパクリ乙

とか

劣化○○

とか

何か負のイメージが湧きでてきます……

戦鳥が大失敗だったのが結構堪えたので、新作こそはと思う今日この頃

打ち切れる様に備えておこう……


これが……!!

これがっ……!!

投下病っ……!!

ブーン系作者の陥る、一種の病っ……!!


総合にもひょっこりそいやとしたんですが

新作の書き溜めの合間にコンセプトアート()

を描いていました

img050.jpg

絵を描くって楽しいね!

脇・お姉さん・腹筋の縦スジ・ごっついブーツ!

最近の性癖です


◆以下、ブーン系の話


 ☆街狩り最新話 感想


今度の相手は人間だ!

と思わず言いたくなるような素敵な展開に胸が熱くなります

やっぱり多数対少数は男の子のロマンでしょう

(  〓 )

が今後、どのような障害になるかが楽しみです

映画的な展開と街狩りさんの趣味を考えると

( ´Д`)

がビロードを庇って

( ´Д`)「すまんかった」

と言って死んだりとか

( ´Д`)「私は愚かだった」

とかね

映画的な展開を随所で裏切って機体に応えて下さる事を期待しています

ジョルジュにもアーマーが作られたりとか

妄想すればするほど膨らみます

宇宙激闘編が否定されたと云う事は、銀河死闘編があると云う事でしょう

ギャラクティック・スペース・ブーン


 ☆( ^ω^)ギターオリエンテッド・ライフのようです('A`)

 凄く面白かった!

語り口調の地の文で展開しているのですが、それが終始続いているので、非常に読みやすいです

キラ☆キラの序盤の様なといいますか

二人称の文章なんて久しぶりです

展開も良い感じで、尺もグッド!

音楽にまつわる人間模様が個人的につぼりました

バッドエンド一直線とか、胸糞悪いなんてことはなく

清々しい音楽人生と云う感じです

読んで損はありません


















真剣恋Sがスーパーがっかりでしょんぼり

短すぎる

幾らなんでもありゃあひどい

つばめ先輩√はがでがでのベニ√の反省を生かしていないのがよく分かりました

そうじゃねぇんだよ、タカヒロさんよぉ……

せめて紋様√はもっと長く出来るでしょ!

長くしてよ!

NYAONを見習おうぜ!

NYAONウェーブ二発はブチかませた筈

橘√はアニメ見た人前提の上に訳分からないし

雪ルートも結局はifなのよね

せめてアフター以外の話はまとめておいた方が良かったと思う

選択肢形式で進めた方がシナリオを楽しめるし

これからって所でエンディングってのはあんまりじゃ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
