やぁ
--年 --月 --日 --
2010年 09月 16日 Thu
( ´ω`)カタカタ


( ´ω`)カチカチ


( ´ω`)カチ……





( ゚ω゚)あ



a8615ea1.gif


以下、進行状況

EP04 ←73.7kb Complete!

最終話 ←38.3kb New!


何だかんだで最終話の書き溜めが始まりました

こっから先がもの凄く長くなりそうです

どれぐらい書くのかは今の所良く分かりません

とりあえず悔いのない様に書きまくります

ひゅー

とか何とか考えていたら

こんなの妄想してしまいました
トラギコ

疲れると人間ロクな事考えませんね

先週の八日で、歯車の都を投下してから二年が経ちました

あっとすっこし!!



以下、その他のブーン系の話


 しこしこと読みかえしをしたりなんだりしてます

油断すると待っている現行の人間関係図を忘れてしまいそうで怖いです


 腹上カメラマン

もう少し続けてよ!

頑張ってよ!!


 一皮剥けるために戦うようです

二話に期待しています


 (  ω゚)「ククク・・・」

を初めて読みました

これはイイ!!



以下、コメ返し


>>非公開さん

 無理せずお好きな時にしていただければ幸いです

書き終わるのはまだまだ先になりそうですので

 ですよね!

可能な限りいつも通りにやるのが一番安心できます

自分もコブラのようにクールにやってやりたいです



ここまでブーン系の話



















1280663393670.jpg














以下、ウルトラ関係ない話



 狼と香辛料15巻-太陽の金貨㊤-を読みました

上下巻の上ということで、やっぱり終わり方は続きが気になる形でした

しっかし、この作品もいよいよ最終章だと言うことです

下巻で完結か、その次で終わるのかな

思い返せば最初の5巻までのロレンスの駄目っぷりが、今では懐かしく思えます

今回の表紙は今までの中で一番自分の好みでした

眺めててwktkします


 ICOとワンダと巨像がPS3に移植決定だそうです

やったねたえちゃん!

セットではなく別々だとか

せっかくBDがあるのに…


 エースコンバット アサルトホライゾンが楽しみです

なんでも、今までのエースコンバットとは全く違うとか

PVを見る限り、めちゃくちゃ面白そう


 COD ブラックオプスも楽しみです

ラジコン爆弾とかなにやらイカした兵器が出るとか

メダル・オブ・オナーも気になってましたが、こっちを買います

問題は輸入盤にするか日本版にするか…

規制されるのは四肢欠損表現が云々としか知りませんが、ムムム


  鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界で彼氏に暴行されて大怪我してしまったそうです

おいおいおい

いろんな意味で大丈夫かしら?


Comment
≪この記事へのコメント≫
とらドラのパロでニヤリと来て
ウッディーの画像に吹いた
ホントに小ネタを挟むのが上手いですね

そんな感じで歯車連載二周年おめでとう御座います
最後の最後までしっかり応援します

あと、出来ることならスピンオフも見たいかも知れません
2010/09/18(土) 18:27:52 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
