やぁ
--年 --月 --日 --
2010年 08月 17日 Tue
EP03を投下しました


7xさん


以下、一人反省会

生産性のない自慰行為を見たい方
もうEP03を読んだよという方のみどうぞ

EP03はいよいよ最終話に近付いていると言う感じで書くようにしました

予想をある程度覆せていれば何よりです


■タイトル

 この話に関わる人達をイメージした時に、「籠の鳥」と思い浮かんだので、こうなりました

タイトルコール前にζ(゚ー゚*ζがそれとなく言いました


回想

 以前にコメントをいただいたのですが、(#゚;;-゚)とξ゚⊿゚)ξの間で何が起きたのかをここで書かせてもらいました

父は強いでごわす


(#゚;;-゚)について

 昔っから無口ですが、やる時はやるお父さんです

個人的にとっても気に入っているキャラです


ζ(゚ー゚*ζについて

 昔から頑張り屋さんでしたが、ちょっと今とは違います

女性キャラで一番気に入っています

やっぱり(#゚;;-゚)とのコンビが一番しっくりくる気がする


( ゚∋゚)について

 でかくて強くて優しいぞ!

全体的なイメージは範馬刃牙のビスケット・オリバ

ではなく、金剛番長


(*゚ー゚)について

 まさかあそこまで言われるとは思ってませんでした

最初に書いてあるから問題ないかなーと思いましたが、大ありでしたね

俺だって陵辱とかリョナとか嫌いなんだよ!

でも設定がそうなんだもん!

誰得だよ!

 全体的なイメージはNHKにようこその岬ちゃん


■ζ(゚ー゚*ζのオニギリ

 大の大人が殴り合うほどの人気があるζ(゚ー゚*ζのオニギリですが

特別な材料とかは使っていない設定です

ほら、オニギリって素手でぎゅぎゅっ、ってするじゃないですか

うえっへっへっへ


絵を貰ったよ!

(=゚д゚)と( ゚д゚ )の絵を投下中に貰いました!
853330.jpg

20070601205656.jpg

やっぱりモチベーションがグン上がりですね!


■勝負の行方

 作中の通りです

多くを語るのは無粋なので止めておきます


(*゚ー゚)の幸せ

 自分としては、あれで彼女は幸せだったと思います

あんな昔があっても笑える程に幸せなんですもん


■最後のオチ

 まんまです

これまでの経過である程度予想が立っている方は、予想通りだと思います


総合的に見て

 やりたいことをやった感じなので、問題は無いと思います

もうちょっと書けた気もしないでもないですけど、書き過ぎてもあれなので止めておきました

本当は百鬼夜行を支援する側にずっといたかった……


◆次回

 宣言した通り、最終話までの推敲を含めた書き溜めが終了したら投下します

それまでは書き溜めの日々

書き溜め状況とか報告した方がいいのかしら?




>>支援してくれた方、待っていたと言ってくれた方、読んでくれた方

ありがとうございました!




以下、コメ返し



>>名無しさん
 ありがとうございますた!
おかげ様で猿と一度も逢わずに済みました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
