やぁ
--年 --月 --日 --
2010年 05月 29日 Sat

やたー!

書き終わったよー!

mujyou02.gif

後は加筆修正だけだよー!

と云う訳で、手短に投下予定の報告


日時

5月30日(日曜日)
20時以降ぐらいから~投下が終わるまで

EP01 129kb ←Complete

猿と眠気に負けないよう頑張りますぞ




以下、コメ返し


>>さん
 あの素敵なOPに釣られて買いそうになりましたが、触手ゲーはあまり好きでは無いので保留です
代わりにイノセントグレイのピアニッシモ買いました

 むむむ、申し訳ありません、そのような予定は現段階で皆無でございます
選択肢をいくつか間違えたのと、既に別のルートに入っているのが原因です

>>アナルの神様ksmsさん
 うは、ぬはぁ!ぎ、ぎもぢいひぃ!
わ、わらひぃ!性処理肉便器ぃ!
おほ、おほーっ
無茶苦茶イヤらしい変態っ!
ぐひひひっ、いぐ、
いぐぅうううううううううううううううううぅぅぅ!!!

こうですか?分かりません><

 歯車を書く機会がなければ永久に役に立ちそうもない知識ですが、お役に立つ日が来れば幸いです
あれを応用すれば
GW-00069.jpg
GW-00072.jpg
このような絵も書けますぞ!

 日本の首相も戦闘機乗りだったらなー、と
あんな人が首相だったら自分も喜んでU・S・A!します
でもあのおっちゃんも捨てがたいですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっひょう!待ってますよ!でも今は携帯繋がらんのよね…
2010/05/29(土) 02:41:43 | URL | セ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
