やぁ
--年 --月 --日 --
2010年 05月 22日 Sat
真心込めて愛し合える恋人も無くて
ただ過ぎて行く日を悲しみ込めて見送るだけ

オ トワ ラヴィ

もし今度も規制が訪れた時は
ただ寂しいその日を苦しくても耐へて行こう

いつの日か小さくても
かほり高く素晴らしいスレを

いつの日か見つけた時は
この両手にしっかり抱いて
dorian.gif
いろんなティーが出てるけど

あたりは結構少ないね

でもでもちょっと聞いとくれ

パイナップルはいい感じ

飲みきれないのが問題だ


そんなこんなで今晩は

皆さんいかがお過ごしでしょうか


自分はキャンディを二つしかもらえません



■以下、進行状況


EP01 約82Kb ←New!
■■■■■■□□□

そろそろ、そろそろトンネルを抜けるよ!

このままいくと、予想では150kbかそれぐらいだと思います

今月中に間に合え!
mujyou02.gif
間に合って頂戴!


■以下、その他のブーン系の話


 百鬼夜行のほのぼのパートが終わりを告げるそうです

ジーザス

何、あのξ゚⊿゚)ξの可愛さ

ラミア、だっけかな

魔物娘との生活 ラミアの場合っていう色物エロゲが出てますけど

なんか悪い気もしないぞ!


 新しく始まった(,, ^ω^) 改造されたようです

が個人的に期待しております

正義のヒーローとは一味違いそうなこの雰囲気

ライダー物なんですが、やっぱり一味違います

今後が楽しみだぜ!


 どこ駆けの(-_-)に思わず同情しかけましたが

やっぱり時代は(‘_L’)先生です

ダンディすぎるぜ、メーン……


 合作の予告編が投下されていました

久しぶりに街狩りさんと大麻さんの作品が読めるぞ!

ブログを読む限りでは、街狩りさんは少し落ち着いてきた?らしいです

果たして大麻さんは……


■以下、コメ返し


>>●さん
 正直あまり使い道のない書き方ですが、何かのお役に立てる日が来たら幸いです

 ところで話は変わりますが、●さんと入力するとき、マルさんと打つんですが
真剣で私に恋しなさい!のマルギッテ・エーベルバッハ(通称マルさん)さんの個別ルートは今後出るのかなと思いました
マジ恋Sに期待しております

>>ksmsさん
 あわわ……!初めまして、こんばんは!
あまりの衝撃に後ろの穴がヒクついてまいりました

 印刷していただく様な代物ではありませんぞ!
このままでは恥ずかしいので、別のあれも載せておきますね


内歯車の書き方
GW-000600.jpg
1.まずは普通このような図形を多角形ツールで作成します

GW-00061.jpg
2.次に、外回りのトゲトゲを潰す様にして○を書きます
 別に外を○にしたくないと言う方は、この作業をすっ飛ばして構いません

GW-00062.jpg
3.もういっちょ細い○を書き足すといい感じになりますが、これはお好みで

GW-00063.jpg
4.小さい歯車を作って、それを内側に足します
 この時、噛み合っている様に見えるように角の数を調整するといいかもしれません

GW-00064.jpg
5.真ん中に小さい歯車を足して、後はもう一つ足します
 細かい部分はお好みで

GW-00065.jpg
6.色を整えて完成です



※完全に自己流ですので、あくまでも参考程度に

ちなみに自分が使っているお絵かき?ソフトは

ParaDrawです

本来はフラッシュの素材を作るツールなのですが、使い勝手がいいのでこれを使ってロゴとかを作ってます
mujyou01.gif

 小説版インデペンデンスデイのおっちゃんは真剣でやばいです
ブックオフの100円文庫コーナーにポツンとあると思いますので、是非ともお買い求めください
映画を見た方なら、大体の情景は頭に浮かびますし、何より翻訳が上手いのでwktk出来ます
OP部分のwktkはすごかったです










以下、ウルトラ関係ない話


 MW2のオンラインをちくちく再開してます

ハリアーがやべぇ

ようやくいろんなPerkとアタッチメントが出そろってきた

TAR-21が思いのほか弱いです

FARは単発ですが、連射できるコントローラーを使用している為問題はありません

何でもフルオートになるぜ!

とかやってたら

外人にFUCKって言われました


 小説版ブロークン・アローを読破

台詞が格好いいんだけど、なんかいまいち

映画見てないと分からないです


 デイ・アフター・トゥモローを読み始めました

最初の部分が驚くほど読みにくかったですが

徐々に読みやすくなります

でもさ

人物の名前の間違いは混乱を招くので勘弁してください

なんであの人が図書館にいるの?!ってなりました

映画も微妙だったけど、やっぱり原作も微妙か……
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジブリール4買いました?
あと今後本編で('A`)とξ゚⊿゚)ξがからむ予定はありますか><
2010/05/23(日) 22:09:17 | URL | ぽ #-[ 編集]
後ろの穴がひくつくだって!?
それは大変だすぐ触診しないtすいません冗談ですごめんなさい!

おおなんと他の描き方まで!
ありがとうございますすごく参考になる!
いつも、ロゴとか格好いいなぁと思ってました。凄いなぁ
ソフト見に行かせて頂きます。

あんな燃える大統領がいたら毎日でもU・S・A!したっていい…
2010/05/27(木) 15:59:17 | URL | ksms #xXFNkWU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
