やぁ
2010年 05月 16日 Sun

( ´ω`)カチ


( ´ω`)カチカチ


( ´ω`)カチ
おどろき


( ゚ω゚)うそ……だろ……



( ゚ω゚)姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~


( ゚ω゚)携帯のアプリになる……だと……?


( ゚ω゚)しかもau限定……

iyh

ようやくauの時代がやって来た!


そんなこんなで今晩は

歯車です

皆さんいかがお過ごしでしょうか

自分はロッキー状態です


以下、進行状況


EP01 約65kb ←New!
■■■■□□□□

まだ苦戦しております

でもそろそろ出口が見えて来た!

後二段階ぐらいで書き終わるかしら

やっぱり三桁kbは行くのか……


以下、その他のブーン系の話


 最近の(?)auの機種ではhtmlを見れるので、それを利用してブーン系をこちこち読んでおります

難点は幾つかありますが

ネットにつながなくても読めるので便利です


 携帯規制の影響はおっそろしいですね

日曜日なのに短編もなかなか来ていないという……

どこかの糞ビッチのせいで周りが迷惑します

汚い物を見せないでいただきたい


 とか言ってたら百鬼夜行が来た!


以下、コメ返し


>>さん
 確か、天国さんの新作でしたか
一話のログはあるのですが、申し訳ありません、未読です
その夜も眠れない悩みを共有することはできませんが、早く次話が来るといいですね

>>兄者さん
 お久しぶりです、こんばんは
これはどうも御親切にありがとうございます

 そこまで言われてしまうと、何か恐ろしい物を感じてしまいます
これが褒め殺しと言うやつなのでしょうか、出来ればハメ殺し程度で勘弁していただると助かります

 『弟のくせになまいきだ:3D』というゲームタイトルを想像しました
感謝感激雨あられ、と弟さんにお伝えいただけると幸いです
その時が来るのを一日でも早くする為、頑張らせていただきます

 7xさんもいいですが、老舗のオムライスさんの方がシリアスな作品等を多くまとめていらっしゃいますよ
自分は最初の頃、オムライスさんのシリアス作品を読んで心に深刻な打撃を受けた記憶があります
そのようなお褒めの言葉をいただけて、自分は果報者でございます
そのお言葉を裏切らないよう、作品に反映いたします

 ご安心ください、丈夫なのが取り柄の体ですので
自分の横にバカップルが座ってイチャイチャし始めても、驚異の精神集中力で幾度となく乗り越えてきました

>>拳王さん
 確か、後一、二回で最終回だと聞き及んでおります
最終話の投下時はどうなってしまうのでしょうか
自分の予測では三スレに及ぶと思います

>>名無しさん
 ( ^ω^)がどこまでも駆けるようです
を読ませていただいております
以前からチラチラと読んで気になっていたのですが、今回本格的に読み始める事に致しました
戦記物らしい独特の描写があって、非常に面白いです

 白衣白面大先生が登場した辺りまで読んでおります
この先どうなるのでしょうか
なんか、ブーンの名前に秘密がありそうな気がしてるんですが、きっと気のせいですね










以下、ウルトラ関係ない話


 ブックオフで購入したインディペンデンス・デイを読破
非常に面白かった
映画とは違いますが、両方とも面白かった
でも、「帰ってきたぜ、このタコ野郎!」のおじさんの格好良さは
原作>>>>映画

百円で買えるので、オススメです
次はブロークン・アローだ


 auの夏モデルの情報が出ました
どうやら今回のトレンド?は防水+高性能カメラ
カシオとかソニーとか、シャープとか頑張りすぎでしょ

一方日立は方向性を見失ったような携帯を出してますが^q^
なんか今回は全体的にデザインが更に悪くなった気がする


 ラベンダーの少女に対する評価を改めた方が良さそうかな
なんか、るーすが認める人が書いているとかいないとか
ぬぬぬ……





 時々、歯車の書き方でググって飛んでくる方がいるので、自分流の描き方を紹介しておきます

実録!歯車の描き方!

①多角形ツールを使う
GW-00051.jpg

角の数は多すぎても少なすぎてもダメですので、適当なぐらいでいいでしょう
内側と外側を丸められるのであれば、そうしてください
出来なくても、尖った歯車として通用するので問題ありません


②○を真ん中につける
GW-00052.jpg

これでより歯車っぽく見えます
大きさはご自由に


③コピーアンドテイストォォォォ!!

GW-00053.jpg


これで完成です

Comment
≪この記事へのコメント≫
歯車の描き方が予想以上に便利そうで吹いたので活用させていただきます。
2010/05/16(日) 23:53:27 | URL | ● #SFo5/nok[ 編集]
同じく歯車の描きかたの便利さに濡れたので
いっそページ印刷させて頂こうと思います。
ところで以前に出てたら申し訳ないんですが、
そのお絵かきソフトはなんですか…!?

インディペンデンスデイ
映画大好きだったので小説に興味がでました!買ってくる!
あのおっちゃんが更に格好いいと聞いちゃ黙っていられないぜ!
2010/05/20(木) 11:29:49 | URL | ksms #xXFNkWU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する