やぁ
--年 --月 --日 --
2010年 02月 15日 Mon
さて…

PC修理期間中はいかがわしい事しか考えていませんでした


一ヶ月分ほど
エ ロ ゲ で 遊 ん で ま し た

昨日思いきり下がって、今日思いきり上がってきました
まぁ最後の最後で気持ちよかったからいいねー
「休日はどうせエロゲやってたんだろ?」と常日頃言われる自分にしてみれば何てことありません




装甲悪鬼 村正の話です、はい
どうやら自分は蚊帳の外

知らない事があるらしい

なんだか微妙な心境です

そんなこんなでこんばんは

歯車です、どうも


皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近寒いですね、自分はそこそこ元気です



以下、進行状況



34話 約18kb ←New!
■□□□□□□□□□


 タイトルコールまでは終わりました

後は少しだけ進んでいます

でもまだまだ序盤の方です

おちこみ
続きはまだまだあります

今月中は厳しいですぞ


まだそこまでは書き進んでいないのですが、やっぱりモブキャラが足りません

今回はモブらしくないモブキャラを使いたいので、総合のテンプレに残された全AA

+

作者さんのブログを巡って見つけたAAを使用する予定です

早速謝る予定の人が出てきました

先に謝っておきます

わらい

ごめんなさい、すみません



以下、その他のブーン系の話



 が起きた!

文丸さんに何が起きていたのか、さっぱりわかりません

どうも今ある16号の記事とは別の記事が存在してそうですね

まぁ、そこまで気にしなくてもいいのかな



 ほのぼのチャットが熱い!

10分でお題を消化するスポーティーな紳士の嗜みが流行っているようですね

以前までは変態の巣窟だったのに……

これがあるべき姿なのかしら



 

またもや携帯規制が発動しているとか

でもどうなんでしょう、総合とかにいくつか携帯の書き込みがあったけど



 鬼夜行が来た!

でも前話を読んでねぇ!

泣いた



 l从・∀・ノ!リ人反抗期

久しぶりに短編を読みました

これは面白かったですぞ

AAの使い方が上手いです



 日は大盛況

日曜日は現行が大量に来ていましたね

自分も便乗したかったです、書き溜めがあれば

ブーン系は衰退してほしくないな、と改めて思った



 助さん

のブログにあったシューの画像

執念で最後の最後まで辿り着きました

1クリックで救える命もあると言う事を実感しました




以下、超関係ない話



 正をもう一度プレイし直しました

面白いけど疲れる

攻略サイト見なければとてもとても


 ュラシックパークを見ました

あの糞ビッチと糞餓鬼死ねよ

ついでに禿に謝れよ

もっとこう、さ

ディープブルーみたいに容赦なく糞ビッチを殺してくれよ!

こうして新たな構想を手に入れました


 曜日は高速道路を走っていたら、事故に遭遇しました

スポーティーな馬鹿が煽って突っ込んだらしい事故現場でした

しかしあんなにクラッシュしてるのにドライバーばっちり元気なのね


ついでに自分、スーパーの出口で自分の車に傷を付けてしまいました

チョコっとだけ傷が付いちゃった!




( ´ω`)これがオチだよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 10:20:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
