やぁ
--年 --月 --日 --
2013年 11月 25日 Mon
猿来た
歌:俺


交わした約束忘れないよ
専ブラを閉じ確かめる
押し寄せた猿 振り払って進むよ

いつになったらなくしたブーン系を
私VIPでまた見ることできるの?

溢れ出した猿の気配を何度でも裂いて
このVIP(世界)で投下しよう

とめどなく溜められた 自レスは猿の始まり告げ
変わらない結果を見て
とりあえず画像スレ開けよう

目覚めた猿は走り出した未来を潰すため
難しい猿で立ち止まっても
スレにはきれいな猿がいつも待っててくれる
だから怖くない
もうなにがあっても挫けない

reasoning パッケージ
2013年 11月 09日 Sat
人として生まれ作者として生まれたからには
誰だって一度は地上最強を志すッ
ブーン系最強など一瞬たりとも夢見たことがないッッ
そんな作者は一人としてこの世に存在しないッッ
それが心理だ!!!

ある物は投下してすぐにッ――――ある者はVIPPERのゲンコツにッ
ある者は猿と規制の腕力にッ
ある者はチャンピオンの実力に屈して
それぞれが最強の座をあきらめそれぞれの道を歩んだ
医者 政治家 実業家 漫画家 小説家 パイロット 教師 サラリーマン
しかしッッッ
今夜もあきらめなかった者がいるッッ

偉大なバカヤロウ!!!
この地上で誰よりもッ
誰よりもッ
最強を飢望んだのぞんだ

近況報告!!!

reasoning パッケージ
