やぁ

Ammo→Re!!のようです専用まとめ

無料で最新のブーン系情報をチェック!!

--年 --月 --日 --
2037年 11月 11日 Wed
( ´ω`)ノ

こんなん書いてるこんな人ですよ
2037年 04月 05日 Sun
作中に出てくる用語・地名のまとめです
2017年 07月 19日 Wed
歯車おねーちゃんなる新しい名前を取得しました

というわけで、第八章の振り返りです
こちらから読めます

名称未設定 2

2017年 06月 29日 Thu
2017年 06月 13日 Tue
最新話はこちらで
http://ammore.blog.fc2.com/blog-entry-51.html#entry-top

以下、ネタバレ含む独り言
2017年 05月 05日 Fri
というわけで、いつもの一人語りとなります
したらばまとめブログで読めますぞ。

名称未設定 2

2017年 04月 17日 Mon
Ammo→Re!!のようです専用まとめ作りました

2017年 04月 03日 Mon
怒られる前に

先日の書籍化&ゲーム化はネタでございました。
コラ画像だよ!!
まぁゲーム化はやれないこともないんですが、とてもとても面倒くさい作業でして……

そして書籍化もここを使えば作れるみたいですね、一冊から作れるというので作ってみたい気もしますが、自分で作ったところでどうしろと……
出来る事なら電子版を購入してくれた方々に差し上げたいのですが、方法もないのでいつの日か何かの形で印刷してみたいと思います

いや、ゲームは実際ちょっとはやってみてはいるんですが、グラフィックとかが面倒で……
名称未設定 1

出来上がったら無料公開をしたいと思っていますが、時間はかかります

ちなみにOZUソフトは下に矢印があるので、その方向に文字を反転させると USO となる会社でした。
名称未設定 1

コメ返し
>>名無しさん
というわけでして、期待していただいたのにごめんなさい。
ブーン系恒例のエイプリルフールネタがあんまりこない物で、衝動的にコラ画像を作った次第です。
実現不可能じゃないんですけどね!!


以下、今後の予定となりますので、興味があればどうぞ
2017年 04月 01日 Sat
オールフィクション!!



ブーン系小説と言えば書籍化とはあまり縁がないと思っていたら、今度新しく出来る某有名出版社のレーベルでThe Ammo→Re!!を出版することになりました。
これもひとえに皆様のおかげです。
一先ずサンプルとして一冊手元に来たので、こちらに上げておきます。

01.jpg
こちらが表紙になります。
とりあえずロゴだけの印刷となります。
どうやらここから更に作ってとのことで、楽しみです。

そして中身です。
通常の文庫本と同じサイズですが、ページ数は300ページを越えるそうです。
まだテスト印刷の段階なので色々と足りていなかったり、印刷がずれていますね。
02.jpg

更に、同出版社のグループ会社に新しく出来るゲーム会社「OZU(オズ)」
こちらの会社については発表してもいいとの事でした。
会社のコンセプトは「オズの世界に迷い込んだようなワクワクできる体験を」らしいです。
名称未設定 1
からペニおばーちゃんの昔話を書いた「魔女の指先、硝子の銃爪」がゲーム化されることとなりました。
システムはシンプルな仕上がりとなっていて、スマホ・PCで展開していく予定です。
読み進めていくノベルゲームですが、途中に選択肢があり、原作にはなかったイベントが出現するそうです。
april peni
2017年 03月 29日 Wed
毎度のことながらネタバレを含んだ振り返りです

名称未設定 2

